amazarashiさんのアルバム「メッセージボトル」を聴いていたら完成していた
クトゥルー×ハスターによる全62ページにわたる謎の創作物

お蔵入りも勿体ないので2019ログと一緒に適当に置いて来ようと思います


年末クトゥルフログの最後の方のキャラ解説とかで使いたいがために作っていた手作りアイコン集

本当は人外編は制作前にプレイした剣盾のジムリーダー達のような洗練されたシンプルなデザインのアイコン的なのが良かったのですが
あそこまで圧縮するのは無理でした ゲーフリデザイン半端ねえの…


まとめて並び替えました
人外アイコンはハス様ニャル様のペア、人型アイコンはシュブ様が個人的に気に入っています


海野なまこ先生の「クトゥルフ様がめっちゃ雑に教えてくれる」とお馴染みのTRPG本「マレウス・モンストロルム」を購入し、
足元のクトゥルフ沼がドボォと音を立てて更にぬかるみました

なまこ先生の御本で作品集読中時のSANチェック回数を3/5くらいに減少させスムーズに読める様になったり、
モンストロルムでは弊神様方の設定がもりもり生えたりしています。

最近その影響か晴れて人型以外もおいしく頂けるようになり、
某サイトのBKMがキュートなデフォルメ邪神と荘厳なクリーチャーと美麗な触手で一杯になりました

inserted by FC2 system