アザト王デザインブラッシュアップ編

最初の案はプラスチックスタイル着たロリ魔王でしたが結構イメージ変わらず最初と同じ方向性になりました

アザトース王には黒、クトゥルー様には白で使われているひし形モチーフはここからイラストに星の描写としてバンバン使われて行きます


ニャルちゃんはブラッシュアップ終わっているのでこのデザで描けるかテスト

JK姿と神父服姿で結局神父服の方がキャラ立っているという個人的総評になりハスちと同じ路線の男装っ娘になりました
JKの方も直したい…



ハスシュブご夫婦[百合]とハスシュブご夫婦[アナザー]
設定集にちらっと出て来るDLC衣装的な奴の元になった一番最初の絵です

人間の女性の思考に囚われるシュブ=ニグラスさま人型とパンの大神の描き分けを学ぶのは楽しそうでちょっとワクワクします


クトゥグア様の後のトレードマークになる黒マントと、対照的に後に没になる義足のカスタムパーツの初出のイラスト

11月上旬と言うとクトゥグア様とセラちゃんのイメソンの様な曲に出会って一日中二人に思いを馳せていた時期です

ワンルーム叙事詩って言うんですよ
心が焼け死にました


こちらは変わることのないデザインと癒し枠のセラエノ断章

最初に考えつくしてしまったから絵柄の更新以外でディティールが変わらないデザイン的よいこ
あまりにも服が増えないので後に邪神のメイド連盟から奉仕種族用メイド服が支給されます

inserted by FC2 system