不機嫌なクトゥルーさま

こんな感じで彼女は金色の目が開く程度に覚醒しているとお休み中は開いていた両脇のカチューシャヘッドおめめが本体と交代して眠りにつきます

翼も開いているしこの絵は相当お目覚めになられている可能性


畏れよ…ヨグラヴィを…

思い切ってラヴィニアさんをかわいい感じに描いてみました。
イラストサイトでアルビノの可愛い感じのお姉さんを見かけ、どこの御方の化身かなーと思ってクリックすると意外とラヴィニアさんな現象が好きです

ヨグ様はデザインのハードルが高すぎてキャラ案作成は最初期7人組と一緒の時期なのに完成に10か月ほど消費しています

なおクトゥルー三兄弟はハスター>ヴルトゥーム>クトゥルーの順にお父さん似なんですって。


Twitter以外で未公開のイラスト


未公開らくがき


未公開らくがき


貴重な軍服ドイツっ娘時代のシアエガ様

他の方々のパーフェクトデザインを沢山見すぎた結果苦悩に苦悩し後にアザトース様よりもデザインリテイク回数が多くなる彼の神です

ぴっしぶのシアエガ様みな好き

inserted by FC2 system