ハロウィンmodeシュブ様 2020年ハロウィンイラストのその1

しっかり描くのは初めての男神シュブ様でしたがあまりに性別を意識しないようにして描いたので
無性別と男の娘の間くらいが表現できていれば嬉しいな

そんなシュブ様は豊穣神であらせられるためハロウィン×シュブ様は一度は描いてみたかった題材でした。
おばけカボチャの山でアーチャー召喚のポーズは完全な理想に等しい姿です まんぞく…


よそ者のハロウィン

毎年一日だけニャルラトホテプの化身「ジャック・オ・ランタン」のものになるとある街の路地裏と、彼を探しに街へ来た少年による一幕
 ハロウィンを舞台にした、ラスボスが化身ジャック・オ・ランタンのCOCシナリオの終盤という設定で描いたイラストです

またふわふわ文章のストーリーのついている珍しい絵でもあります
 全文はやや長いですがもし読みたい方がいればここちらへどうぞ  一点パースという言葉も理解しないままなんか描いていた絵なので構造的に反省点まみれですが雰囲気はお気に入りです
 2年くらいしたらリベンジしたい


ついでに資料的な何か 英語ひどいことになってて申し訳ない ニャルちゃんはおちつけ

探索者くんラヴィニアちゃんより背低いんだね……(晴れやかな笑顔)

inserted by FC2 system