2020年のクリスマスイラスト
  森の奥にひっそり立つ豊穣と窮極の中型ログハウス・ 黒女神の館にて旦那様のお帰りを待つシュブ様とラヴィニアちゃんの一幕

クソ真面目に地球の行事やってるのでクリスマスもこの通りです 浮かれすぎである
 初めての三人全員参加の本格クリスマスだったのかもしれない

またヨグハーレムについてですが、シュブ様はラヴィちゃんの事をセラたん並みに手放しで気に入っている(要するに孕ませたい対象)、
ラヴィちゃんは根本的に女神であるシュブ様の女性性に加えその他の性質も好ましく思っていておまけに母性に飢えている
、という感じなのでなんか噛み合ってしまっています

冷静に考えたら黒女神の館組は概念百合ハーレムなのかもしれません
 人によるけれどここが楽園なのかもしれない。

・追加解説・混入ネタ一覧
鹿のオブジェがなんか羊(左) 魔王傘下の建築物の旗(左・緑の旗)副王傘下の建築物の旗(左・青の旗)
ダンウィッチ兄弟の写真(左・茶色ふち)クティーラの写真(左・緑ふち) クトゥルーの粘土板(上)
 銀の鍵のレプリカ(上) 海のオルゴール(左)
ハスヴルの写真(右・茶色ふち) クタルーの写真(右・黒ふち) なんかやばそうな魔本(中央)


おまけ ラヴィニアさんのパーソナルカラーが変わっています



おまけ2 今回の画面左中央にある家族写真用で描き下ろしたデザイン

一枚目がウィルバー・ウェイトリー、二枚目がヨグ=ソトースの息子くんです
本編に本格的な目隠れが余り居ないのはこの二人が目隠れ兄弟というのもあったりなかったり
蛇足として二人の隠れた目はそれぞれヨグ様と同じ神性を指す金色です

inserted by FC2 system