作中の立場が(ヒロインか主人公か)まだ決まってない子

最初は百合ゲーの主人公みたいなポジションがいいなと思ったのですが性格が一途すぎて間違いなくクトゥグアさまルートしか成立しないので一瞬で没になりました

普段の職業は狂信者の魔術師 老若男女問わずSAN0の魔術師の友が結構いる


セラたんのメインヒロインこと今作で最も百合度高いクトゥグアさま

目の中はフォーマルハウトの周囲の星空のイメージ
 地球で信仰されていなかったけれどセラがめっちゃ布教しているので少しずつ信仰者が集ってきている邪神様
 あと500年くらいしたら教団できそうなくらい集まってます


拗らせ兄弟長男ことクトゥルーさま 四柱のクールビューティー担当
主人公気質オーラが爆発するちょい前


理系弟邪神ヴルトゥームたん

元々クトゥルーとペアで作られた子
 ルーヴルと言う言葉はただのコンビ名だけど語感が良くて乱用されている


総攻めのシュブニグラスお母様の登場。

今作のデザインは邪神も魔本も清楚な子が多め、露出多めはシュブ様だけだった筈が
デザイン調整でこの後ゆっくりと露出部分が周囲に撒き散らされていきます

お母様の血縁周りの子から徐々に皆ドレスやシャツに切れ目やらスリットやら入っていくのは
シュブ様の人間体へのリスペクトらしいですよ…お母様カリスマ高いね…


四柱の常識人枠であり、同時に人の心も邪神の心も全然分からない我が王、ハスターおねえちゃん

三日月の瞳孔は描写が不安定でよくふわっと消えて無くなります


JK枠もとい神父枠のニャル様 その姿は女子高生。

案としては髪型のギミックが先で、髪型のデザインがなかなか崩せなくてデザインに一番苦労しました

JKニャル様のデザインは後で一旦没になります


おまけ枠のダゴン様ハイドラ様をどうぞ

近頃ダゴン秘密教団へ足を運ぶと教団の最奥で姿を現すようになった幼女姉妹
案の定姉妹ではなく片方TSの百合夫婦とかいう業の深さ

部下を百合にしたのも両方ちびっこにしたものクトゥルー様のご趣味です


目が潰れるAPP最大値・SIZ08のロリ魔王アザトースちゃん様の招来
 せっかくなのでテキスト制作中に主が1D100したら5クリ出しました

スケッチブック上のデザインの時間配分は圧倒的な一位です 魔王様ならば仕方ない


inserted by FC2 system