見た目属性メモ:水着ジャージロリ→常夏常海水着ロリ

夏属性が強くなったクトゥ様
 ここまでの格好をしておいて4割くらいの確率で女装です 微塵も男心と女心を分かっておられない
 また髪を後ろで縛る男性寄りスタイルのお披露目予定でしたが女性寄りスタイルのテコ入れを先にしました

また今回からの追加要素で肌の色が全キャラクター違います
 かなりこだわって作成したのでもし気になったらpixivにて拡大してみて下さいね…


メモ:男装魔王→男ファティマ風人外魔王

中性要素が増えてもまだまだお姉様なグア様
 スタイルの良さは変わらないですが初期案時のあの立派なお胸は何処へ消えたのでしょうか。イマジナリーセラが宇宙猫顔をしている。

義足に変形する武器の具体デザインは未定のままです そろそろ作らないといけない

(クトゥルフと全く関係ない投稿主の趣味ですが
太刀+高いヒール+細い手脚+特有の形のスーツ で「ファイブスター物語」のデザインをイメージしています)


メモ:現代ガーリー寄り少年王→中東色白少年王

中東風に印象の変わったハス様
 方向性のチェンジは解釈が増えたというのもありますが単純に投稿主が中東属性に目覚めたのが要因です
 心なしか以前より杖が似合っておられる 中性的さも上昇しました


原案 元は異邦人シリーズの砂漠回用でした 中性要素を足したのがテコ入れ後です
これはこれでかわいい(自画自賛)


メモ:現代神父→中東褐色少年王

新化身衣装のニャル様
 印象の変わりようがハス様どころではない こちらも解釈拡大+投稿主の趣味です
 中東衣装に目覚めるきっかけになった「アラビアのロレンス」の黒い方の王子さまに少し似ている
 ターバンクッソ似合いますね… 蛇足感があるので手袋は今後は外して頂こうかな…

化身的には砂漠衣装は「暗黒のファラオ」他複合、ロリータ服は「赤の女王」他複合、神父服は「ナイ神父」単体の各下位個体です
 弊ニャルちゃんの役割はnot本体の人型(または小型)アザ様の部下なので、実はあんまり上の個体ではないのです


メモ:植物+黒雲ゴシック男の娘→植物+黒雲ゴシックお兄さん

本格的に青年になって来られたシュブ様 現在は男の娘5割、無性別1割、男性4割のライトおネエ様ですの
剣がいつの間にかKatanaになって来ている レイピア(ってなんだっけ…?)

お肌の色は髪の色との比を意識した明るめ褐色

余談としてシュブ=ニグラスの邪神村であるロハト村部はかなりイメージ作成が進んでいる方なので
登場予定がかなり近い予定です 乞うご期待


メモ:花+妖精ロリ→花+妖精+博士無性別ロリ

短髪が目を引くヴル様 妖精要素と化学要素、花要素を同時に取り込みました お肌の色はお兄様といっしょ
身体の中性度が上がったのに女子力が上がっている…だと… 葉っぱの色は今後少し弄ります

性別が変更されている事に気づいた方は果たして居たのでしょうか
 何があったかというとだいたい桜編エピソード追加の影響です 狂信者こわい。


メモ:ダークゴシック男装拘束

邪神勢後編 暗めの記号が増えたシアエガ様 記号的に肌の血色が落ちています

余談・シア様チェーン 弊シアちゃんは人型化後ひとしきり復讐してすっきりしている方になっています
 鎖は対地球生物攻撃時のたびにお咎めとしてスタンや攻撃ダウン等のデバフがかかるアイテム
 作品内の地球がポストアポカリプスしている原因は人型化した後の邪神にあるらしいですが
そのうち一割から五分程度を彼が占めているんですって こわいね


メモ:民族風+褐色植物女神

とうとうご登場ニャルちゃんの奥様
 登場までの年月はヨグ様と同じくらい、リデザイン回数はシア様と同じくらいです >トップクラス<

ハス様ニャル様とセットで民族的な装飾が多いです 蹄足と角を最初に決めてしまっていたのでシュブ様との差別化に長く苦悶していました

ニャルちゃんとはラヴィヨグ、セラグアと同じく百合夫婦
「イホウンデーくん」という名称だけ昔からあったので恐らく順番はイホニャルです 世に混沌が満ち秩序はここに崩壊する


メモ:色白腹黒+男装爬虫類系お姉さん

メインキャラ参入勢2柱目のアト姉さま ふわふわドレスが男装スタイルになるのは描き手の性癖ですね… APP高いけど爬虫類みたいなお顔で笑うよ

女性体をとても気に入っているという設定のお方なので他の方と比べて中性要素が無いです
 ただしおっぱいも無い 女神#とは


 メモ:無性別門番青年(無変更)

元デザインがキツいため何も変わってないヨグ様 本当に何も変わってない…飛ばしていいですか…?

中性的な男性としてパン様に愛され中性的な女性としてラヴィちゃんに愛される程の中性度激高勢なのでデザインが変更しづらいのです……(苦悶)


メモ:無性別魔王→無性別姫魔王

要素が追加され王室お姫様に羽化した魔王さま
 普段は玉座から動かないですが移動の際はふんわり浮いて裾をずるずる引きずります
 拝謁者などの人気(ひとけ)があれば複数の使者が玉座付近まで上がって裾を持ってくれるかも

魔王アザトースとしてはずっとお眠りですが人型の別人格としては初めてお友達ができて自我がやや強まっています
 もしかして:危ない


メモ:クラシック探索者+白人美少年

最後に地球由来勢
最初に選べる低スペックで攻略範囲広いプレイアブルのイメージの探索者♂くん 服装は無変更

???「あと5年くらいしたら食べごろだと思って大事に取って置いたら目が緑色の奴が食っていきました。起訴」
ナチャルートにも行ってもらうかもしれない


メモ:人外+旅人中性少女

普通のプレイアブルと比べてパッシブスキルが軒並み入れ替わっていたり魔力量・火力が違いすぎたりする人外系プレイアブル
 邪神従者界で流行っている主人コーデの伝道者の一人なので爪先まで気を遣うのだ 大まかなデザインは無変更です

とうとう百合娘で確定しましたが男の時は男の時で男です


メモ:アジア系銀髪美人

出身から一部のエリア・村部・施設がかなり便利に使用できるためRTAに使用されそうなタイプのプレイアブル

少し変更がありますが、一貫して和装ステージに立つ前提のデザイン
 桜たんの白髪はアルビノ由来とかではないので肌はそのままアジア系意識の色になっています  


メモ:ラテン系退廃青年

高めの能力と引き換えに全編ベリーハードモードスタイルなので縛りプレイや高難易度プレイに使われそうなタイプのプレイアブル

こちらの部屋では初出ではない黒女神の館のあの子です 僅かに浅黒い肌のツインテール少年
 持参魔導書は実家の物とみせかけてミスカトニック大学の物かもしれない 結局借りれたのか…


メモ:病弱合法ロリ人妻

森の館のアルビノロリ人妻ではないか。もう作中一のメインヒロインでいいのでは?
細部のデティールやシルエット、髪形など結構変更されています

趣味が暴走した結果、つめあわせ4内でまともに胸に起伏があるのが彼女だけになりました いっそもう今後全てこの形式でいいのでは


メモ:病弱女装少年

戦わないラスボス枠 通称ラヴやんですがラヴクラフトとカーターさんの概念の混ざりもの、唯一の人間出身別人格という立ち位置

アザ様とのセットになり御二方同時に身長が10センチ増加、衣装や猫さん等のデザインもかなり細かく更新されています




inserted by FC2 system