◆1Pから11P

世界観更新・後編の名が一番しっくりくるエリア
 4に忠実ですが後ろ姿が無いと肝心の風景が描けないという事に途中で気が付いたため背面資料が付きました(ド今更)

デザイン言及から登場まで一年かかる所だったニコイチ夫婦大人ダゴハイや冬春ショゴショゴたんがナイスレイアウト賞に輝きました

クリーチャーサイドはデフォルメの弱いガチ作画がシャンタク鳥とビヤーキーしかいないという惨事ですが困ったことにどれもそこそこ気にっています
 うっかりカエルではなくお気楽な猫フォルムの方をチョイスしたナガアエ以外は ゆるさん(自分を)


次エリア分を含めたラフデザインの一部 宇宙色ちゃんを描いた時は「推しに素晴らしいデザインを与えられたぞこのまま輝かしくサムネにしたろフハハハ」と高笑しましたが
本番ではあまり上手くいきませんでした ぐぎぎ……


◆12Pから16P

主に詰め合わせ3に未登場の組み合わせの神様親子をかき集めたエリア 方向性が一ミリも変わってない…
「origin vs alterego」でニャルちゃんを描き忘れた辺りがこのエリアの起源です

女神様ママズとニョグパパはクリーチャーイメージが固まっているので人型デザインもいつか来るかもしれないです
 またこのエリアのグッドデザイン賞はアト姉ママです


◆18Pから20P

肝心なエリア どうしてこんな真面目に肝心な部分を忘れることができたんじゃ…

メイン神様のページよりサブ神様のページや人間様ページの方がナイスデザインが集中して見える不思議
 クソどうでもいい余談としてヴルトゥームさまの後ろ姿が若干SUKEBEである


◆23Pから30P

いつかやってしまいそうだとは思っていた逆・逆擬人化と親御さんのエリア
 かなり力が入っている部分のためまた時間を取って別の記事にします

お子さんたちのデザインと親御さんたちのデザインはどちらも投稿主にとっての理想の擬人化です
 もし主人格のデザインの方が好きな方が出たら嬉しいな


◆31Pから42P

いつか必ず描かねばならなかった装甲資料のエリア そう最初期から存在する要素、邪神の全裸です

脱がすまで分からないフィフティ・フィフティの性別を選ぶのが面倒だという他に、エロさを極限まで抜く為に男性にしたのですがこれはこれでエロいかもしれない
 とりあえずどう足掻いても銭湯には入れなさそう

種族ごとに装甲の見た目が異なり、旧神は比較的シンプル、旧支配者はやや薄め、外なる神は模様が複雑など少しだけ法則性があったりします 

青白い肌とコア、もとい鎖骨とおっぱいの間あたりの空洞を描くのが楽しかったです


◆44Pから46P

短いながら濃ゆい事になっているラストエリア
 追加デザインのメンツはクリーチャーデザインが思いつかなかったため1Pから13Pに入れなかった方達+αとなっています

ステータスである首輪付きについて設定ページを入れようと思いましたが時間切れのためカットされました
 神様と巫女の関係、または王様と奴隷の関係専用の結婚システムみたいなもんです

今回色々な神造武器を作画するのは楽しかったです
神様のデザインを押しのけて結局桜仕込み杖がベストデザイン賞でした 次点にニョグタサイズとハスターワンド。


最後にエンドカードをピックアップ 精鋭機体×汎用機の百合とかよくね?順番はビヤシャンですの

結局ログ内でこの絵が一番お気に入りのイラストです 是非もないんですのよ

inserted by FC2 system