仕事中のヨグさま 新要素としてポニーテールになりました
鍵が軽めのアラベスク模様になっているのはラヴやん作品集6の影響です また普段の鍵とは別個体(?)です

自創作内の無性別は(神格の場合)最高位神性の証なのでアザヨグ様は無性別感を出せるように努力しています…


男装orショタのクトゥ様 思ったよりショタみが出てニコニコ
ヘッドホンとおリボンが乱闘を始めかねないポジションに居たため調整に苦労しました
クトゥおじ様の息子という感じで良いかもしれないです


桜ヴルトゥーム様!桜ヴルトゥーム様じゃないですか!

かなりお気に入り衣装ですが元デザインが見事に破綻してたので今後も登場して頂くために修復しました
所でデザインが大胆過ぎて和装と言えるのか不安になってきます 


ルリム・シャイコース様であらせられます
神様勢は後ろ姿(か前姿)を見ただけで名前がバレるようなデザインを目指しているのですが、今回の彼とアイホート様はなかなか分かりやすく纏まった気がします
白蛆感と寒冷感が強い


アイホートしゃま…

(他の方のデザインとの差別化などを意識し)今回の瞳の色案は赤系を避け「緑」「紫」まで絞り、どちらもキュートでしたが最後は紫が勝利しました
短め前髪と長い髪にロリみ+ママみがありよいです

ルリ様アイ様のデザインが遅れたのは自分の好みで自創作で白髪+赤系目のキャラを増やし過ぎて差別化に苦労していたからです(自業自得)


黒魔女くん 羊飼いちゃんと同時に制作したキャラです
 ストーリーの構築は終わっているのでそのうち出てくると思います

ちなみに褐色イケメン聖職者衣装で地味めニャルちゃん臭しますが普通の人間です

「地味で気付かなかったんですけど、もしかして僕ですか?」とか言われてるかもしれない


迷い子くん つめあわせ2020のミニカットに居たあの子ですね
ラヴィニアちゃん達と同じく原作勢です 本名は原作「宇宙からの色」と同じですが創作上では全く出てこないと思います
桜たん(と黒魔女くん)のように真名をほぼ剥奪されている訳ではない


羊飼いちゃん 路地裏くん以外の子と同じく本名が出ず、表記は二つ名になっている勢です
見た目の記号的にはアジア系のロリ


あんまり出番のない桜たん神話生物フォーム
正直このデザインは眷属感出過ぎてもうヴル様ハイパー地味め人型化身みたいになってしまっている

桜たんは元の人間姿よりもこちらの方が本名に似合っています
関係ないですが愛用の構図(背筋を伸ばす形)と逆の私が苦手な体勢の練習の練習してました フライング修行。


最後に猫少年さま ラヴやん作品集6をようやく読み終わり設定が固まりました カーターさん7割:ラヴやん3割くらいです
ヨグアザニャルにそれぞれ個別に目付けられてますが本人はあんまり気にせず普通に接してます







村名の大規模改名 今回から全村名にふわっふわではありますが語源が付きました 今後も同じネーミング方向で行く予定


おまけ 今回のアイコン案集 お気に入りは首輪セット 黒魔女くんアイコン案にてニョグタちゃんがメスで二度にわたってぶっ刺されてます 黒魔女くんの性質がなんとなく浸み出している


そしてエンドカード なんて素早い神性カリスマブレイクなんだ……私でも見逃しちゃうよ


inserted by FC2 system