(以降は資料になります)

資料1 着流しが無駄に似合う異邦人たち え?結び紐がなんかおかしい?そ、その通りでございますわ…(激しい動揺)
ハスター様のフードのデザインの方は今後も使われる正規の新デザイン
 みつあみ×1の方は桜ヴルトゥーム編専用のデザインです


資料2 桜ショゴス 描いてて思ったのは彼女は男性なのかもしれないという事(※インナーの全体がかなり男らしそうな辺りから)
ですが単純におっぱいの無いクール中性女子なのかもしれない。悩む。

これを機にロッジで主人とイチャコラしているショゴちゃんの通称は「寒冷地ショゴス」になりました
関係ないけどしいたけ目ラヴやんかわいい(自画自賛)


資料3 花神と桜娘
 もとい和装ヴルちゃんと日本出身の探索者 探索差は名無しです
(制作中の仮称は桜の探索者または狂信者、桜幽鬼、桜たんなど)

ヴル様の衣装は「星の花彩」「薔薇庭園の王(※制作中)」の和アレンジ
 女装していない中性ヴル様はこのウルフヘアです 実は過去の設定画イラストで頻繁に登場しているので探してみてね

見事な三食団子カラーの桜たん おいしそう


資料4 最後に今回未使用の資料です
 この状態の彼女の名称は当初「ヴルトゥームの情人」でしたが主があ゛??創作キャラの分際で??という面倒くさいモードに入ったのでマレモンから「ヴルトゥームの下僕」になりました

高ランクの寵愛スキルからヴルトゥーム様に近い意匠が増え、人外度と並行し露出度も上昇 お察しの方も居るかもしれませんが彼女も性別未確定勢です
 本編当時のヴルちゃんの肉体の中身を知る者はこの地の桜の狂信者だけ、また桜の狂信者の生前の性別を知る者もまた当時のヴルちゃんだけです
 要するにいつもの

桜たんやショゴちゃんのかんざしはこの土地特有のアーティファクトです
 ショゴちゃんが借りているのは当時から代々伝承されてきた複製品の一つ、桜たんのは魔力が込められた本物です

これは優しい神さまの大切な遺物なので商品化・現代での複製・売買は禁止されています
 この信仰を住人が忘れたころにこの地は邪神の加護を失い人は減り桜も枯れ壊滅しそう

inserted by FC2 system